nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

Dreams on Ice 2006、に行きたかった・・・

2006-07-16 21:33:42 | フィギュア・スケート
 連続更新です、nagiです。

 昨日今日明日と新横浜プリンスホテルのリンクで行われている「Dreams on Ice 2006」。とってもとっても行きたかったけれど、チケットが取れず断念→当日引換券が販売されていたのも知っていたけど、空いているのがアリーナ席(高い!!)だけだったので再び断念・・・(爆涙)
 アニシナ&ペイゼラ、申雪&趙宏博、浅田舞ちゃん、織田信成くん、見たかった・・・。特に見たいのがこの4人(組)だけなもので、そのためだけに大量にいる日本人選手を見て、15000円払う気になれなかったんです・・・。

 でもパンフレット欲しい・・・。どなたか譲ってくれる方いないかなあ。いるわけないですね、はい。そんなこんなでちょっと後悔しつつ、8月にあるらしいテレビ放映を楽しみにしています。きっとアニシナさんや申雪さんたちなんてほんのちょっと映ればいいような扱いなんだろうけどさ。ちゃんと流して欲しいなあ。頼んで来てもらっているんだから。

最新の画像もっと見る