nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

MD

2006-05-26 00:06:40 | Weblog
 こんばんは、nagiです。

 MP3プレーヤーを購入してからなかなか使わなくなったCDラジカセ。家じゃそうしょっちゅう聴かないんですよね。なんですが、今日なんか聴きたくなって久しぶりにRAG FAIRの「I RAG YOU」を聴きました。CDを借りて、MDにおとしたものなので、MP3プレーヤーに入っていないんですね。

 ものすっごく懐かしい・・・。RAGの皆様、声も歌い方も大分違います(笑)加藤さんとか、あんまり上手くない・・・?レオさんはあんまり変わった感じがしない(笑)nagiは、2曲目の「Start」を聴くと、何故だか「ブギーポップ」という小説が浮かんできます。nagiの中では勝手に「ブギーポップ」のテーマソングになりつつあります。何でかなあ・・・?読んでる時にでも聴いてたのかしら?

 nagiはリーダーよーすけさんが作った曲が好きです。最近の曲もいいけど、初期の切ない系の曲もとても好き「Blue Moon」とか「regret」、「White Memorys」とか・・・!!来月新曲が出るので楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる(2回目)w!! (ゆう)
2006-05-28 14:59:23
「I RAG YOU」・・あんまり上手くないよね・・(爆)

RAGのファンに成り立ての頃に聴いた当時は「やっぱり上手いなぁ」って思ったけど、今のと聴き比べると全然・・



「スターズオンRAGFAIR」に『青空』が一瞬入ってるんだけど、加藤さんの声の伸びとか声質が別モンだよ。
返信する
(笑) (nagi)
2006-05-28 20:56:57
私も初めてのとき「うわっ!!上手いなあ」と思ってた。で、しばらく聴いてなくて本当に久しぶりに聴いたら「あれっ?」って(笑)



人間日々成長ですな~。声まったく違うもんね。一瞬誰が歌ってるのか判別できなかったもん(苦笑)
返信する