nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

プチショック?(笑)

2006-05-23 21:11:13 | Weblog
 こんばんは、nagiです。

 ドラマ「アンフェア」以来ちょっと気になっていた薫ちゃんこと、「加藤雅也」さんがご結婚とのこと。ちょっとショックこの間までやっていた「anego」の再放送をたまたま見て、「やっぱりカッコいい!!」と思っていた矢先だったので。

 「anego」でも篠原さんと競演してたんですね。観てなかったからしらなかった。ともあれ、お幸せに~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (shino)
2006-05-24 22:07:16
nagiさん、こんばんは



加藤雅也さん、ついに結婚されましたね

私は記者会見の様子を見ていたんですが

あんなに饒舌な加藤さんは初めて見ました。

それ程お幸せだという事ですよね



「アンフェア」の続編(SP版とか)・・・ないんでしょうかねぇ?
返信する
shinoさん (nagi)
2006-05-25 10:41:07
おはようございます~。



加藤雅也さん、結婚しちゃいましたねというか、もう既婚者かと思ってたんですよね、私。記者会見の様子はチラッとしか見れていないんですが、お幸せそうならいいかな(笑)



アンフェア続編、やって欲しいですよね~とりあえず今は夏に出る「推理小説2」を楽しみにしてます
返信する