ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

小学校時の運動着。

2015-09-04 12:21:29 | 日常


息子が小学生の時に着用していた運動着。


うちの息子は小さい頃から背が高かったので、
すぐに小さくなり、よく運動着を購入しておりました。汗

結構、運動着って高いんですよ~(´・ω・`)

サイズが大きくなればなるほど、お値段も高くなり。。。


不経済ですよね~(´д`|||)


もう着ない運動着ですから捨ててもいいんですけど、

まだ綺麗?ですし、

我が家のように背の高い高学年ともなると、運動着の再購入が必ずあるはずで、

高額な運動着をかなり安価な値段で購入してもらおうと、

小学校のバザーに出そう!!と考えました。(^^)v


地区の小学生の役員さんにお願いし、

息子の運動着一式、持っていってもらうことに。。。









明日土曜日、

小学校の『ふれあい広場&PTAバザー』が開催され、

私も行ってみたかったんですが、予定(中学校の行事)があり、
残念ながら行かれません。。。




息子の部屋はまだまだ小学生の時の教科書や写生の絵、オモチャなどなど
まだそのままの状態になっているので
そろそろ、息子の部屋の断捨離でもやってみようかな?

綺麗になると思うよね~♪


明日の中学校の行事、頑張ってきま~す☆

このことについては、またアップしますね~p(^-^)q







最新の画像もっと見る

コメントを投稿