ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

スッキリ。

2016-11-28 13:36:32 | 日常
「久々に髪を切る!!」と意気揚々と

車を走らせ、

いつも行っている美容室の前に車を止め

店内を覗いて見ると、

真っ暗。。。

う???と頭を傾げ、考えたら

「げ、月曜日!!」Σ(゜Д゜)

そうでした!! 今日は、月曜日でし

た。。。 

私、何をやっているのか。。。汗


仕方ないと諦め、

いつも行くドラッグストアへ行ってみた

ら、

道の反対側が息子がいつも行く床屋さん

(カットのみ¥800カットの床屋)

そこは、今日開店しており、

悩んだんですが、

うざったい髪にイライラしていたので

思わず、入店してしまいました。。。

いつもその床屋さんには

男性の美容師さん?理容師さんがいるの

ですが、

今日は、珍しく女性の、しかも、私より

少し先輩の方♪

いろいろお話して、とても楽しく髪を切

ることができました☆

ここは、男性客が多いですから

息子が髪を切りに来ても

髪形だけ聞いて、黙ってカットして

いるから、

やはり、無言より楽しく過ごす方

が良いですよね。

また、あの方に切っていただきたい。と

思った。

今日は良い日になりそう!!(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿