ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

クリスマス一色に…。

2011-12-01 12:25:42 | 日常
12月に入りました♪

先日、家の中をクリスマス一色に、模様替えしました♪





先日、作った『なんちゃってステンドグラス』も飾りました






家の中の廊下にも…






トイレの中も…






内玄関、下駄箱の上にも…


そして…



外玄関のドアまでもがクリスマスに…(笑)



ちょっとやり過ぎた(笑)


でもクリスマスの時ぐらいパァ~と華やかにしてもいいでしょ


今年はどんなクリスマスになるのでしょうか?

楽しみです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿