ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

寒~い。

2016-11-06 12:21:44 | 日常
昨日までは暖かったが、






(葉も花もキラキラ☆している~。)


今日は、



どんよりで風が冷たい。。。

↑色加工してキレイな色だけど、

実際は、

日が出ていないから、黒ずんでいる画像

なんです。。。



お山は、雨から雪になるのかな?

そんな中、

息子はお友達と久しぶりのテニスプレー

三昧。。。

久しぶりのプレーで燃えているよ

う。。。

朝8時から出かけていっちゃった。。。


主人は、朝食後爆睡中で、


私は、買い物へ。

でも、

あまりの寒さに買い物の帰宅途中で

たこ焼きを買ってきて

ほうじ茶と一緒に食べました♪

ほっこりするね~。




このあとは、ゆっくりまったりするつも

りです♪


息子、まだ帰宅せず。。。

無茶して、風邪ひかないといいんです

が、、、汗

皆さんも風邪ひかないように気をつけて

下さいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-06 16:52:47
寒いですね。東京も冷えてます{{ (>_<) }}
暖かいたこ焼き美味しそうですね!
少し分けください(^^ゞ
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
たにむらこうせつさんへ ()
2016-11-09 12:55:01
こんにちは。
コメントありがとうございます(_ _)
長野の今日は、一昨日より更に寒い日で
時々、日射しがあるものの暖かく感じません。。。
明日の山は、白くなっていると思います。
東京も木枯しとか言っていましたが、?
温かい食べ物、恋しくなってきましたね♪
今日辺り、豚汁を作ろう!!と思っています。
返信する

コメントを投稿