ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

風邪?。

2012-04-25 04:17:33 | 日常
先日、我が家へ遊びに来た妹③の子供たち。
姪っこの方が風邪をひいていたようだ
我が家には余分な布団がないので、その日は私の布団で姪っこが寝て、主人の布団で私が寝て…。
子供たちが帰ったあと、またいつものように私の布団で私が寝ました。
すると…
何故か、だんだんとダルっぽく???
姪っこの風邪がうつってしまったようだ
体はダルいし、咳は激しく出るし
今、眠たいんですけど、具合が悪く寝れません

今週は、息子の家庭訪問もあるし、連休もまもなくスタートするしで…
行事が山積み。(苦笑)
のんびりしてはおれません
今日は、いつも診ていただく医院へ朝一で行ってきます。


早く治るといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿