ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

家庭訪問。

2012-04-26 20:18:27 | 日常
先日、医院へ行き、風邪の方はだいぶ良くなってきました


そして…

今日は…

息子の『家庭訪問』。

今年から担任が変わっていないクラスは、家庭訪問がナシで…
息子のクラスは、また女の先生に当たってしまったので…(笑)
またまた家の中を大掃除(今回は仕事をしていない為、掃除に集中できました♪)



3:40ピシャリ。

先生がいらっしゃいました。


5年生の学校での息子、家での息子、今までの息子の様子などいろいろお話しをし…

以前、我が家に先生がいらしたことがあるんですって…
それは…
以前、ここでも話したことがあると思いますが…

息子が一年生の夏にこの家が『中古住宅』として出ていて、私達家族が購入したのですが…
前の持ち主の娘さんの担任が息子の今の担任で…
何かご縁があるようで…(笑)



うーん
まぁ~
今のところは大きな問題もないようなので安心しました。
(5年生になって大きな問題を抱えても困りますが…)

このままの状態で成長していって欲しいと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿