ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

松茸。

2013-10-03 23:08:35 | 日常
今夜はたくさんのブログ更新。(笑)
ごめんなさいね~



昨日、毎週伺っている一人の方からの頂き物♪
そう
ビッグサイズ『松茸』

「ご近所さんからの頂き物だ~。 あげるわ~。 持ってけ~。」と言われ、
でも、「こんな大きな、しかも高価な物は頂けない。」と断ったけれど。。。
押しには弱い私。。。(苦笑)
結局、結局、結局…
持ち帰って来ちゃいました~(汗)
ちょっと、罪悪感がありますが、

明日息子は、音楽会の為、お弁当持ちですので、豪華に『松茸ご飯弁当』にしようと下準備しておきました~。
美味しく炊けるといいな~

ご利用のおばあさんに「息子の為に松茸ご飯を作ったよ。」と報告しま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿