ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

園芸三昧。

2011-10-13 20:15:00 | 
息子が2,3日前から風邪っぽく、とうとう今日、学校を欠席してしまいました(昨夜の『月の観察』もよくなかったかな?)
結局、私も会社を欠勤しました。
朝から小児科医院へ行き、だいぶ待ちましたが…
(今、風邪が大流行のようですよ~)
早めに行ったので、早めに帰ってこれました。
咳が出るものの元気な息子はゲームの遣りたい放題!!
ついていなくても良さそうなので…
私は園芸三昧させて頂きました♪


【チューリップ(アイスクリーム)】
(昨年も買ったんですが、植え方が間違ったのか咲きませんでしたので、リベンジすることにしました♪)


【ラナンキュラス】
(この花は大好きな花で毎年、球根を植えております。)


あと、先日、買っておいた【クレマチス】も植えました
写真なく
(昨年、もらった【クレマチス】が猛暑でダメになってしまったので…(涙)
結局、買うはめになったの~。
今回は絶対にダメにしないように管理するつもりですよ(笑))


とりあえず、今日の作業はここまで…。


次回の作業は…
ブログ仲間の方から頂いた薔薇の挿し木苗を植えたいと思っています
【ヘリテージ】と【ジェネラス・ガーデナー】の薔薇











だいぶ、成長しましたから、そろそろ植えないとね~。

明日の息子の体調次第ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿