ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

男爵キャラメル。

2010-03-28 22:28:21 | 日常
今日、長野にあるお菓子・食品の問屋『大東C&C』に行ってみた。(その前に長野アークスセンターへも行ってみたのですが…) そこは、お菓子や食品が安く買えるお店で… 結構、混んでいるのです。 早速、お店の中を物色中… こんなキャラメルを発見!! 新し物好きの私は即座にカゴの中へ… 家に帰って、早速、息子と私、主人までもが… 一粒、口の中へ…モグモグ、カミカミ…!! ん~!? 息子、口の中のキャラメルを吐き出した 「なんか変な味が… じゃがいものまんまの味がする~(泣)」と… 口直しにお茶を飲みほした。お茶の方がおいしいらしい(汗) 私、自分で買った物なので、「…」無言で食べた(汗) 主人、息を吐きながら… 食べたらしい!?(汗)…(笑) 今まで、ハズレたことがなかったのに…やっぱり、得体の知らない物はよ~く吟味して… 勉強になりました まだ15粒、残っているのですが… 恐い物知らずの方はどうぞ…ご賞味くださいませ(北海道の製造元の方、ごめんなさいm(__)m )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿