ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ギョ-ザ事件。

2010-03-28 12:15:50 | 日常
今朝の新聞に載っていましたね~ ギョ-ザ事件の犯人が拘束されたようです。しばらく、マスコミも騒いでいなかったので忘れていました(汗) うちは「ギョウザは手作り…」と決めているので、問題のギョウザは食べたことはなかったのですが… 仕事をしているお母さん方は『冷凍食品』はとても魅力的ですよね~ 現に自分のお弁当や児童館へ持って行く息子のお弁当は冷凍食品が必ず、入れています。 「ちょっと、ここに…!!」という時、とても便利(^-^)v 事件があった時はとても苦労しました 一からすべてを作るのはやはり大変…(汗) このような事件が二度と繰り返さないようにして欲しいですが… 冷凍食品ばかり頼り過ぎも問題だったのかな~と反省しています。 でも、便利さを優先してしまう私がここにいる 健康VS便利… 難しい問題です(・・;)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿