ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

昨日の積雪。

2023-12-24 12:46:25 | 日常
今年は雪が少ないという予報

でしたが、

北海道、日本海側は結構、

降っていますね。


我が家の地域では、

今までチラチラの雪降りでしたが、

昨日の朝は、





2cmぐらいの降雪だった

でしょうか??


昼には、



日陰はうっすらまだ雪

ありましたが、

もうすっかり解けてしまいました。

雪が少ない分、

とっても寒いです。。。


これからもこんな感じの雪の

降り方がありがたいですね♪

仕事へ行く時、とっても

助かります。



県境のスキー場では、

待望の雪でかなり降雪量が増えた

とのことで、

今朝、息子は友達と初スキーへ

出かけて行きました⛷

白馬スキー場らしい?です✨

今日は、

朝からとっても良い天気☀で

スキー日和です⛷


私たち夫婦は、、、

義父宅へショートケーキ購入して、

ゆっくりしております😊


今日は、

私の誕生日🎂

明日は、

主人の誕生日🎂

どうでも良いけど、(笑)

一年に一度だけ、形だけはお祝い

しようと思って、

私たち夫婦は夜にでもお祝い

しようと思います♪

皆さんにとって

素敵なクリスマスをお過ごし

下さい💖🔔💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2023-12-24 14:30:13
1日違いのお誕生日!おめでとうございます。私達夫婦は9日違いで、割と考えている事が分かります。1日違いなら相当理解し合えるご夫婦かな?と (笑)♥
返信する
Unknown ()
2023-12-24 17:05:22
移ろいさん、こんにちは。

コメントありがとうございます😊
イヤイヤ!1日違いでも、私はA型。
主人はB型なので、考えていること、
やること全てが真逆です〜💦
なので毎週、口げんかは絶えません。。。💦
占いでは掌の上で転がして、要領よく
B型人間を扱うと良い!とよく載っていますが、なかなか難しいですね。。。
時々、顔を合わせるのが一番ベストな生活でしたが、来年からは長野県へ帰ってくることになり、今度は毎日が口げんかになるかも〜💦
またブログ内で愚痴るかもしれません。(苦笑)
その時はよろしくお願い致します😊
返信する

コメントを投稿