ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

藤の花種。

2021-06-15 14:17:38 | 
先月、訪問した利用者様宅、

亡きお母様が育てていたという『藤の

花』。

写真を撮り損ねてしまいましたが、

剪定など管理はしていませんでしたが、

雄大な『藤の花』💠

見事な咲きっぷりでした‼

こんな感じです↓(参考までに、)



よ~く見ると、

奥の方に昨年できた種があり、

試しに育ててみよう‼と

4ついただいてきました⚫⚫⚫⚫



トレーにティッシュをひき、種のヒタヒタ

まで水を入れて、

待ちました。


2、3週間後でしょうか?

白いモノが出てきましたよ‼







そして昨日、



埋めてみました。

さて、これからどうなるのか、お楽しみで

す🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿