ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子の実習。

2021-06-16 12:45:31 | 日常


関東甲信、

長野県もようやく梅雨入りしましたね🌂

今日午後は雨降りの予報ですが、

只今、あちこち入道雲が出てきました☁

風も吹いてきましたから降るのかな?


そんな中、

先週土曜日夜に息子が帰省しました。

その理由は、

今年度の実習の為。

昨年度と同じ系列の職場です。。。

昨年度の実習では、

散々な目にあいましたので

ちょっとトラウマぎりですが、

この実習をクリアしなくては単位を

もらえませんので、

頑張って体験して欲しい。と願うばかりで

す。。。

月曜日から開始し、今日で3日目です。

昨年度よりは少し気が楽なようですが、

相変わらず、レポート量は多く、

睡眠時間1時間ほどのようで

治りかけの口内炎が復活してしまったとの

こと。。。😖💥

息子のストレスが移り、私も口内炎になっ

てしまいました。。。😖💥

息子が高校卒業以来、平日朝お弁当作りな

んてしたことがない為、

結構、苦痛です。。。汗

2週間、親子でバタバタしながらの生活で

す。。。

私の生活が乱れる、乱れるわ~💧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿