ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

コロナワクチン接種②。

2021-07-08 09:25:49 | 日常
今日の長野は、

先ほどからシトシトと雨が降ってきまし

た。

そんな中、今日10時からコロナワクチン接

種②が予定しており、

②の方がかなり副反応が強く出るとのこと

で、昨日からドキドキ💓

そして、ネコの福の体調もあまり良くなく

動物病院の予約が約6時間後のpm4:30

にしか取れず、

私のコロナワクチンの副反応が出る頃と

重なり、

今からちょっとビビっています。。。汗汗

こんな天気だしヤダな~💧

先ほど、早々2、3日分の買い出しして

きました。。。

福の動物病院以外しばらく、どこへもいき

ません。。。

こもっていることにします。

では、



↓↓
↓↓
↓↓

10時過ぎ、②回目の接種が終了しました。

接種したては何も異常なく、

約6時間後のこれから何らかの体調不良が

出ると思うんですが、

さて、私はどうなるんだろうか?

6時間後にまた報告します。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿