ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

私のお誕生日☆

2013-12-25 09:52:44 | 日常

昨日12/24は、私の誕生日でした~☆
〇〇歳となりまして、(笑)
王代に片足をかけはじめました~

もう誕生日なんて嬉しくないんですけど、
でも、特別な日として何かイベントすると嬉しいよね~。(笑)
主人は仕事ですので、
息子と二人でショートケーキいただきました~♪
特別な日だから、とても美味しく感じる~


そして、

夜、宅急便が来まして小包が届きました
小包を開けてみると。。。

じゃーん


ブログのお友達のくらりさんからプレゼントが届きました♪
最近、人からプレゼントっていただくことがなくなったから、本当に嬉しい
くらりさんの手作りの『マカロンメジャー』もありました
そして、クリスマスチョコレートも。。。
超うれぴ~(笑)
くらりさん、ありがとうございました
~☆
大切に使うね~

そして、


自分へのご褒美は…?
そう
思いきって買っちゃった物があります♪

29日に来る予定ですので、その日にまたお知らせしま~す



昨日、息子が大事件を起こしてしまい、(実際は先週のことだったようだけど。。。)
プレゼントのおかげでイライラも薄れました~(笑)
Happy*。。゜*"゜゛*,・:゛


皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように。。。
メリークリスマス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ベルママ)
2013-12-28 23:03:39
すっかりご無沙汰しゃいました。

お誕生日、おめでとうございました。
クリスマスイブがお誕生日なんて
ずこく素敵ですね~
絶対に忘れないよね~(笑)

くらりさんから素敵なプレゼントを送ってもらってよかったね。

私へのプレゼント、本当にありがとうございました。
ブログにアップ出来ずにごめんなさいね。
お陰様で、とっても重宝しています。
ありがとう~♪
返信する
ベルママさんへ ()
2013-12-30 20:48:26
こんばんは~。

ようやく復帰して良かったね~。(笑)
くらりさんのお言葉を心に納め、誕生日を祝いたいと思っています♪
ベルママさんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿