ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

母の日。

2012-05-13 19:47:28 | 日常
今日は『母の日』。



しかし、


私としたことが…


昨日から風邪っぽく。。。

今朝は、かなりの咳き込みで休日当番医へ行くことになりました。
(咳が辛い)


その当番医は昨年マイコプラズマ肺炎に感染した時にお世話になったお医者さんでして…


あの時と同じような症状のような…
そうじゃないような…


一応、血液検査もやり、


飲み薬も前回と同じ薬を頂いてきました。


今日はそんなんで…
一日中グタグタと



今日は、私、主婦業を休業させていただき、(笑)



主人には、洗濯物たたみを…

息子には、教えながら、夕食の『カレー』を作ってもらいました♪

(いろんな形の野菜がありますけど。。。(笑))

でも、とっても美味しいカレーでした☆


息子の作ったカレーで回復するかな??



主人様、息子様、今日は本当にありがとうございました


早く治るといいんだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿