ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ながのカントリーマーケット。

2012-05-13 20:19:44 | 日常
先週金、土曜に『ながのカントリーマーケット』が開催され、金曜日に行って来たのですが…
そこへ行ったので風邪ひいたのか

なんてね~。(笑)


毎年、長野の個人雑貨屋さんが勢揃いで…
可愛い雑貨ばかりで目移りしてしまいそうになるんですけど…。


今年は…



この4点を購入♪





【ハシゴ】

【アンティーク風ポット】




このように庭のオブジェ風に飾ってみました♪
ポットにはワイヤープランツを植えてみました





【額縁】
実はこれ、鏡だったんですけど、外して、






これまた、家の中のオブジェに…





【アンティークのホーロー水切り?】





ちょうど、穴があいていたので植木鉢にし、ピンクの花(ピンクファンファン)を植えてみました♪
いい香りがします♪



これは、粗品で頂いた【木製のクリップ
これだけでも可愛いですね~


雑貨屋さん大好きな私にとっては…
たまらない一時になりました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿