ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

大王わさび農園へ。

2019-05-06 20:18:44 | 日常
まだまだ時間があるため、

久しぶりに安曇野の『大王わさび農園』へ。

20年ぶりかな? (笑)








透明感がすごい‼

川の中の水草もくっきり見えます。







わさびの花

冷た~い水で栽培しています。


帰り際、

わさびソフトを買って食べ歩き🍦

こんなに甘かったかしら?

昔は、もっとわさびの風味があったような?

現在風に改良したのかな?

何もかも、懐かしい風景ばかりでした。


まだまだ見たい場所がたくさんありましたが、

また、次回ということで

自宅のある北信地方へ帰りました。

楽しいひとときを過ごすことができましたよ

~!!


これでしばらくは、連休は無しですね。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (80b)
2019-05-08 18:40:21
こんにちは、令和のお祝いムードまだ覚め止まぬといったところです。
大王わさび農園に花フェス良かったですね。わさび農園の夏場は黒い幕で覆われるのでラッキーでしたたねー。

信州スカイバークは車で20分位の処ですがまだ行ってません。
思ってる事と行動が伴わないです、歳のせいばかりでなかそうですが?です。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (naganochan)
2019-05-08 19:27:26
80bさん、こんばんは。

連休が過ぎるとお祝いもピタリ…。
仕事の書類の年号記入でなかなか『令和』と書けません。。。どうしても『平成』と書いてしまいます。。。汗

80bさんは信州スカイパークからお近いのですね!!
そういえば、松本在住でしたよね?
うらやましいな~!!
土日は結構、混雑していましたが、平日は空いているようですので、散策がてら行ってみて下さい!!
6/16(日)まで開催されているとのこと。
お花畑でとってもキレイですよ❤
近くなら、毎日行きたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿