ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

信州花フェスタ2019 ~北アルプスの贈り物~。

2019-05-06 19:43:06 | 


今日、夫婦2人 偶然お休みが重なりましたので

北塩尻へ。

『信州花フェスタ』の会場です。



メイン会場の信州スカイパーク✈内は

様々なお花でいっぱい🌼
















りんごの花が飾られておりました🍎




















ちょうど隣の松本空港から

飛行機が飛び立ちました✈

さて、

どこの県へ行くのでしょうか?





今の時期は、

チューリップ🌷が最盛期♪

キレイでしたよ✨





あちこちのブースには

大道芸も、、、

しばらく見いっておりました🎭



時々、雨があたる日でしたが、

キレイなお花を見ながら

夫婦2人でゆっくり過ごすことができました。



次は、

『大王わさび農園』へ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿