ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

新潟へ。。。

2013-07-18 07:23:25 | 日常
夏の校外イベント、一泊二日の『臨海体験学習』へ。
息子、新潟へ出発して行きました
天気予報では長野も新潟も雨模様の予報でしたが…

朝方、長野はシトシト雨。。。
予報通りの雨でしたが出発する頃には天気になり、長野からは軽やかな気分で行くことができましたが…
新潟はずっと雨予報。。。
午後、海水浴が予定しているようですけど、
どうなんだろう?
大降りの雨の場合は海近くの室内プールになる予定だとか。。。

この学年はどこかへ行く度に雨降りになり。。。(笑)
雨男、雨女がいるはずだ~


まぁ~
どっちにしろ、楽しんでおいで~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿