ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

海水浴中止。

2013-07-18 18:08:00 | 日常
先ほど、学校からのメールが入り、
「6年生臨海体験学習では、強風と高波の為、海近くのプールで楽しく泳ぎました。そして、先ほど、雨が降りだし、サンセットファイヤーは中止となりました。」とお知らせが入りました。。。


やはり、そうでしたか~!!(苦笑)
残念!!

でも、子どもたちは計画なんてどうでもいいでしょうね♪
友達と一緒ならどうでも。。。


我が家は今夜は、私一人。。。
なんか、いつもと違い、手持ちぶさたというか?
だらけております(笑)
夕食も今朝の残り物。。。(笑)
大変だけど、慌ただしく家事をし、家族の為に何か一生懸命やっていることがどんなに幸せか。。。
今つくづく感じます。

反抗期真っ只中の息子だけど、やっぱりいないと寂しいな~(汗)

子離れできない私でございます(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お一人様 (くらり)
2013-07-19 13:05:04
そうなんだぁ~
杏さん、昨夜はお一人様だったのね?

息子君は今日帰ってくるのかな?

いつもは一人になりたいって思っていても、いざ、一人になるとつまらない。。。

あの感情ってなんなんでしょうね?(笑)

私にも記憶があります。

24時間、自分だけのために使ってみたい!って思っていても、いざとなったら。。。

家族のためになんて思ってしていたことが、実際は自分のためにもなっていたんだ。と知った時の感情。。。

あらためて、家族に感謝した日々のあったこと。。。

杏さんもご主人、息子君に支えられているんですね。
息子君のお話、楽しみだね!
返信する
くらりさんへ ()
2013-07-19 22:09:46
こんばんは。

今日3時過ぎに息子帰ってきました。
帰ってくるなり、リックサックは放り投げ、水着など洗濯物はそのままに。。。
いつものように怒鳴りまくっておりました(笑)

いつもと変わらない日常が私にとっての幸せなんですね♪

今年秋には、今度は東京への修学旅行があります。
しかし、新幹線ですので日帰りの修学旅行なんですって。。。(笑)
修学旅行こそ、泊まりが最高の思い出なのにね~。

何はともあれ、無事に帰って来れて良かったです!!




返信する

コメントを投稿