ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の福 45。

2023-10-01 11:05:46 | 猫(福)
福ちゃん、ご無沙汰です(=^・^=)

だいぶ、月日が経ってしまいました

が、



4歳2ヶ月になりました🐱🐾

3歳後半頃から妙に大人っぽくなり

あまりガチャガチャせず、

今年の夏はめちゃ暑かったのも

あるのでしょうが、

静かに横になっていることが多かっ

たですね〜。

一人?一匹時間をゆっくりしてお

りました。

散歩時間になると

相変わらず、朝夕、ほぼ毎日散歩は

欠かさず、

リードを繋いでご近所宅の庭まで💦

ご近所さんとは、

もう仲良しさんになりましたので、

穏やかに見届けて下さいます。

(感謝😌)






今は、

雑草(猫じゃらし?の葉)がワシャワ

シャ生えているので、

食べ放題!!

おやつ代わりに食べています♪

寒くなるまでのお楽しみだね♡





朝、恒例の新聞紙との戯れ。。。



たま〜に、

段ボール箱との戯れ。。。


イタズラもぜんぜんしなくなり、

声かけすると、

そばまで来て甘えて〜、

とってもおりこうさんになりました


しか〜し、

おりこうさんには私に対してだけ、

主人と息子にはまだまだ警戒心あり

かな?

仕方がないね〜💦

私はお母さんですもの、せっせと

ご飯、水あげて、トイレ掃除して、

お散歩もするんですから、

大大大スキ♥なお母さん♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿