ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ご近所のワンちゃん。

2019-04-27 21:11:48 | 日常
我が家に引っ越してきて今年で11年に

なりますが、

その頃からずっとお友達のワンちゃん。(笑)



ロッキーくんです🐶!!

もう15歳になります。。。

ここ最近、お年であまり外へ出なくなった

ロッキーですが、

久しぶりに飼い主のおば様と一緒に外へ出て

きてくれました。

そして、

我が家の花壇の葉っぱをカミカミ。。。(笑)

大丈夫かしら?

ゲロ吐いちゃうよ!!

この場所がお気に入りのよう。。。



同じ犬よりも人間が大好きで、大好きで❤

U^q^Uヾ(^^ ) よしよしするとゴロ~ンと

「もっとやって~!!」と要求

かまってちゃんなんです。(笑)


もう顔も白くなり、

歯もボロボロで人間の老人と同じ風貌ですが、

私の声、おぼろな姿を発見し、

もうダッシュしてきました~💨💨

久しぶりなので、

いっぱいいっぱい遊んであげましたよ☺

まだまだ元気でいてね、🐶ロッキー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿