ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

世間は10連休ですが、

2019-04-27 20:41:30 | 
連休が始まりました。

相変わらず、私は仕事をしております。。。

いつも通りの仕事内容です。

(所々、訪問キャンセルが出て虫食い状態の仕事

です。(笑))


今朝、長野はとても寒くて、

ストーブとこたつもつけました。。。

さすがに長野市は雪までは降りませんでしたが

山間部は雪が降ったようです。

陽気がおかしいね!!

(ここ最近、毎年どの季節も「おかしい!」と

書いているような…。(笑))



今日、新規での訪問先のお宅近くの八重桜🌸



コロコロしていて可愛い🌸❤

このくらいの楽しみしかありません。。。

お休みになったら

近場でも遊びに行ってみようかな?

行かれるといいんですが、今のところ、

予定無し。。。


遠出の方は、お気をつけて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿