ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

花いろいろ(4)。

2012-07-01 09:32:59 | 
今朝は朝から久しぶりの雨
しとしと降りでいい感じです♪


真っ白な【百合】。
綺麗に咲きました♪




【?】
調べておきます。




【ほうずき】
実が大きくなってきました。
お盆過ぎには綺麗な赤に染まります




【ネジバナ】
昨年、前の会社のおじさんに頂いた花
まだまだ色はついていませんが、ネジみたいに右回り?に花をつけていく面白い花なんですよ~
山野草です♪




【あじさい】
青紫色に色がついてきました♪
今朝の雨でもっと綺麗な色が出ています♪




【ラベンダー】
咲きました
携帯で写真を撮るとボケボケ




【あじさい『アナベル』】これ、実は…
前のお宅のあじさい。
とっても綺麗な白で…


私も小さな苗を購入しました♪
我が家は鉢植えに。。。


最近は白花、紫花が多い我が家の庭なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿