ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

須坂市ガーデンソイルへ。

2017-05-14 20:22:57 | 
今日は、誰もいない為、

朝から主人の実家の山へ再び入り、

『ワラビ採り』を。。。

写真が撮れずでしたがたくさ~ん採

れました♪





そしてこの後、

先日、御柱でお世話になった妹③宅

へワラビのお裾分けをしに

須坂市へ。


ちょうど、妹③は美容院で髪のカッ

ト中とのことで

妹③のご主人に渡し、とても喜んで

いただきました♪



須坂市まで来て、このまま帰宅する

のは、もったいないと思い、

前、地方情報誌で見たことがある

園芸店『ガーデンソイル』さんへ

行ってきました🚙💨

https://goo.gl/images/v5KzpK






ナチュラルガーデンが一面に広が

り、

ガーデン雑貨の販売もされており、

とても素敵なお店です💜


素敵なガーデンをあちこちパチリ

📱💥



























短い時間でしたが

好きな花を眺め、とても癒されまし

た💞

素敵な『母の日』になりました。(笑)

また、お邪魔したいと思います❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿