ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

念のための受診。

2018-01-29 15:46:09 | 日常
父、一昨日の土曜日に緊急で受診

し、「念のため、月曜日に再び受診

して下さい。」と言われ、

今日仕事を休み、病院へ行ってき

た。

予約無しの受診で延々と待っ

た。。。

待ちくたびれた~。

問診、血液、採尿、レントゲン検

査、、、

更に待ち、

13時過ぎになり、ようやく、ようや

く、診察室へ。

今日は、女医さんでパソコンの画面

を観ながら「具合が悪く、何回も受

診されたのですね。」と話され、

いろいろ質問され、それに対し、父

も答えておりました。

検温は37,2℃ 少し微熱。

しかし、今日は、具合が悪くないと

話し、

他のことでは「眠れない。」と話し

ており、

「また、診療内科へ受診してみては

どうですか?」と言われ、

なら、口腔外科の受診時にでも行っ

てみようと、

院外で飲み薬をいただき、

次いで、父の時計の電池交換をし、

郵便局へ生命保険の用紙をいただき

やっと、実家へ帰宅。

父の昼食を作り(硬いだの文句が

多い。。。)

私の昼食は、病院内で購入したお弁

当。

やっと食べられたが、

なんだか疲れ果てて、美味しくな

い。。。

薬の整頓をしたりとやることがいっ

ぱい…。

明日は、わたしも仕事なのでヘル

パーさんに訪問してもらうように伝

えておきましたが、さて、

どうでしょうか?

連チャンの実家は疲れるけど、

介護している方は、更に頑張ってい

るんですから、このくらいで弱音を

吐いたら、笑われてしまいます

ね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿