ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子、コロナワクチン②2。

2022-01-17 13:14:27 | 日常
息子、一昨日、コロナワクチン

②❨モデルナ❩を接種し、

昨日、やはり副反応が出てしまい、

発熱38.5℃、節々に痛み、動く度に

頭痛がする!!と訴えておりまし

た。

私用に処方された痛み止めを息子に

あげ、服薬し、

6時間後、再度検温すると

少し熱が下がり、37.9℃になりまし

たが、まだまだ体の節々が痛く、

ダルいようです。でも、ゲームには

没頭している息子。。。

そして、食欲もあるんです!!

みかんを食べた後、また痛み止めの

服薬し、再度ゲームに没頭。。。

課題を持参したなら、ゲームができ

るなら「やれよ!!」と何回も連

呼。。。

(子どもの頃から性格は変

わらない。のらりくらりの性格。

(汗))

昨日、アパートへ帰ると思ったら

「月曜日、授業無しだから泊まって

行く。」とのことで、

まぁ~、熱もあるし、課題もあるし

で静養してゆっくりしていけば。と

のことになりました。

そして、

今朝、息子の部屋へ入ると、

寝ぼけ眼で「汗が出てきた〜。」と

話し、タオルを渡し、

リビングへ降りてきました。

早速、検温をすると、

36.8℃

熱が下がってきました!!

汗が出てきたってことは熱も下がっ

てきた証拠。

良かった!!

良かった!!

朝食を摂って、ボケ〜っとしている

為、再度、❴課題!!❵と発破をかけ

ましたが、

「何なんだろう? この人は?」と

思う毎日です。。。

課題終了後、アパートへ帰る予定と

のことですが、

また最終電車かな~。

小言を言わなくてはいけない方もイ

ヤになります。。。

甘やかしかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿