ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

お久しぶりです!!

2015-07-12 20:21:08 | 日常
は~い!! ご無沙汰しておりますm(__)m
私のことご存じの方っているかしら?


依然、このブログ内でアップしていましたが、
一年前かな? スマホに買い替え、再度ブログ再開と思ってチャレンジしてみても上手く開かず。。。汗
そのうち仕事も忙しくなり、子どものこと、母のことなどでとても忙しくなり、、、
他の方のブログを見ていればいいや~。と思うようになって、
(そんなことも思うことができないくらい大変な日常もありましたが。。。(-_-;))

そして、
今日一日中、ダラダラしており、スマホを使い遊んでいたら、
ん? なんかブログ再開しそう??? と思っていたけど、
設定までかなり時間がかかり、(笑)
ようやく、投稿することができました(^-^)v
なかなか毎日はアップ出来ませんが、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏さ~ん (くらり)
2015-07-13 22:50:11
わぁ~!!
杏さん!復活されましたねぇ~
よかったぁ~

お忙しい毎日でしょうけど、またブログでおしゃべりさせてください。

のんびりやっていきましょう~
返信する
くらりさんへ ()
2015-07-14 18:07:44
こんにちは♪
お久しぶりですm(__)m
やっとブログ再開することができました☆(笑)
くらりさんにはお待たせしちゃいましたね~(^^;
ゆっくりゆっくりアップしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m


何回か、薔薇の花の記事を投稿しようとチャレンジしたのですが、画像数枚が入れず、、、汗
慣れないと難しいな~(;´д`)
しばらくは[画像なし]の投稿になりますが、許してね~(笑)


あっ そうそう、我が家は今年、杏のジャムは作りませんでした。。。
実家の杏は、2年前、全て伐採。昨年 親戚の家の杏を頂いて杏ジャムにしてみましたが、親戚のおじさんが体を病み、杏の作業ができなくなり、業者に畑、庭の杏の木を全て貸してしまい、私の手元には頂けませんでした。(-_-;)
まぁ~、高齢化が進み、杏の作業も大変ですから若い人のヤル気がなければ続けることは難しいですので、仕方がないです。。。
私もくらりさんみたいに種から。。。と思っていましたが、大木になったらどこ植える?と狭い庭を見て、考えてしまい。。。 今は保留中です(笑)
くらりの杏の木を見て、満足してしまうかも。。。(^-^ゞ
来年は濃いオレンジ色の杏が収穫でき、甘~い杏ジャムが作れますように。。。


最近の暑さ、恐ろしいですね~(@_@)
くらりさんも水分補給を忘れずに、体に気を付けてボランティア頑張って下さいね~p(^-^)q
またくらりさんのブログへもお邪魔しますね~(^^)v では。。。
返信する

コメントを投稿