ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

最近、気になっているブログ。

2011-08-28 22:11:55 | 日常
初めはある方のブログを覗いていたのですが…
ブログランキング投票のページに入り、好みのブログを探しているうちに…

可愛い~ブログ発見

gooブログではないので、お名前はわからないのですが…

ブログタイトル名は…
(こんな所で発表しちゃっていいんだろうか?)


『しあわせ色の毎日』にはまりました♪


私も好きなガーデニングのこと、家の中の小物たち、不具合点など。。。
主婦ならではのことについて話題がたくさん
ガーデニングの趣味もそうですが、小物やほんわかな感じが私と同じ感性をしている
金曜から暇さえあれば、ず~っとその方のブログばかり覗いているのです(笑)

まだまだ先は長そうですが…


ガーデニングやインテリア雑誌でも見ているようで…
とっても素敵で、参考になりますし、毎日がワクワクしちゃいます♪


明日もまた覗いて見ようと…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿