ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

近況報告&すいか。

2011-08-30 17:28:16 | 日常
今日で新しい会社に入社して、早、6日目。
まだまだ仕事の段取りがわからず、うろちょろしてばかり(冷汗)。。。
10㎏ぐらいの品物の上げ下げで上半身が筋肉痛に…(泣)
すでに上腕二等筋(?)に力こぶが出来ております
息子に「ママ、マチョにはならないでね~。」と言われてしまいました。(笑)


今の会社は、少人数のアットホームな会社で…
休憩時間にはいろいろおやつを持ち寄っているようで…
最近はスイカのガブ食べ(爆)
最初は皆さんと同じように頑張って食べていたのですが…
さすがに2日目は少ししか食べられず…
お持ち替えりさせて頂きました
家では↑このくらいのスイカを買ってきて3人でチマチマ食べていたので…
私には難しい食べ方です(笑)

まだ一生懸命なので、一日が早く過ぎる!!
大変だけど、ず~っと続けられそうな予感がします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿