ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子コロナ4日目&私のバタバタな日常。

2023-09-21 20:21:01 | 日常
昨日、息子に電話した所、

体温36.5℃に低下。

熱下がりました。

咳はやはり出ていました。

多少、食欲も出てきて、

電話越しにお菓子ポリポリ食べてい

ました。(笑)

プリンも食べたようです。

(良かった♪)



昨日の私の最後の抗原検査も陰性。

只今、花粉症の為、クシャミ鼻水が

出て、喉もイガイガ、耳の中も痒い

為、抗原検査も陰性になった為、耳

鼻科へ電話して、

診察の許可が出たので受診しまし

た。。。

春に処方された飲み薬がぜんぜん効

かず、今回は強めにしていただきま

した。

この薬で喉のイガイガも耳内の痒み

も緩和するらしい。

耳鼻科の帰りに買い物して、そのま

ま実家

のお墓参りへ。

実家に息子が隔離している為、

中には入らず、少し庭の草取りし

て、

そのまま、義実家のお墓参りだけ行

ってきました。。。

そして、

今日は昼過ぎに義実家へ。

しばらく義妹①に様子を見に行って

もらっていたので、

今日明日は私が行くことに、

相変わらず、ゴロゴロしている義

父。。。

2週間前に珍しく一人で野菜(大根、

野沢菜)の種を蒔いたとのこと。

畑はやらない!やらない!と弱音吐

いていたけど、ヒマ過ぎるから、そ

のくらいは頑張ってもらわなくちゃ 

ね~。

今日の長野は、だいぶ涼しくなって

15時頃、セニアカーでドライブも快

適だったことでしょう♪

私は家事したあと、庭の草取り。

さすがに、真夏の草取りはしんどく

て、涼しくなってからと思っていた

ので、少しずつキレイになってきま

した。

明日から2件の仕事復帰!

また普段通りの日常に戻ります。

息子はもう少し(日曜の朝まで)実家

で隔離生活お願いします。

私のやかましい小言を聞かなくて良

いから、羽伸ばしているに違いな

い!!

実家の部屋、掃除して帰ってきて欲

しいな~。(多分無理。。。)

コロナ感染は少しずつ減少している

らしいけど、今度はインフルエンザ

が爆発的に増加しているとのこと。

一難去ってまた一難、、、。

皆さん、まだまだ気をつけて下さい

ね(._.)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿