ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

抗原検査とドン・キホーテ。

2023-09-19 19:43:05 | 日常
今朝、起床時に抗原検査を実施しま

した。

何かある度に

毎週検査をしていて、鼻の中が痛い

のですが、義務なので仕方がありま

せん。。。

結果は、、、

『陰性』です♪

この時期、花粉症でクシャミ鼻水は

出ていますが、気になる他の症状は

無いです。。。

明日朝も念の為、検査です。

多分、大丈夫だと思いますが、所長

からの指示ですので、

主人も念の為、検査キットを持参

し、『陰性』だったとのこと。



息子からのラインでは、

まだ39.0℃の熱が出たり、薬を服薬

すると下がったりの繰り返しのよ

う。

今日は食欲なく、まだ食べ物がある

とのこと。

喉の痛みはないが、咳が出てきてい

るようです。


慌てて実家へいった為、コンタクト

レンズを忘れていき、棚の上を確認

するも残り1個💦

息子からドン・キホーテで購入して

きて欲しい。と頼まれ、

エ〜💦と思いましたが、

品物のことなどいろいろ教えてもら

い、メモって、

超久しぶりのドン・キホーテへ。

もう10年は行っていないかも💦(笑)

店内はだいぶ変化しているけど、

相変わらず、ゴチャゴチャ💦

近くの店員に聞いて、購入できまし

たが、住所氏名を記入しなくてはい

けないんですね~💦(面倒です

ね。。。)

超久しぶりの為、店内を

少し探索して、

そういえば、だいぶ前にドン・キホ

ーテの自社ブランド商品に

良いモノがあるとテレビでやってい

て、

そうそう、しいたけ!!

探して、ありました!! 

これ♪♪


しいたけのお菓子♪




しいたけのまんまの姿ですが、

フリーズドライみたいにサクサクカ

リカリしていて、香辛料の味で

しいたけギライな人でも食べられる

とうたっていて、

これ、美味しいです✨😉

流行遅れですが、病みつきです♪

他の野菜バージョンもあれば良いの

にね~。

野菜ギライの子どもたち、絶対食べ

ると思うな~。


息子に、コンタクトレンズセット、

熱で悪寒があるとパーカーも頼ま

れ、念の為、抗原検査も箱買いし

て、届けました。。。

日曜日朝までとりあえず、隔離して

もらいます。

少しずつ良くなることを見守るだけ

です。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿