ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

最強寒波。

2012-02-03 09:28:16 | 日常
今朝はものすご~寒かった
こんな寒さ今まで味わったことがないくらい
今は…

所々、雪が残っておりますけど、陽射しが眩しい





あまりにも朝寒かったので、温度計を見ると…
(玄関内)



-8℃


毎年、計っていたけど…

最低気温更新




そして…

ならば、外気温は…
と思い、温度計を外に置いておいたら…







-12℃


スゴすぎ~

笑ってしまうわ。(笑)




家の中がこれだけ寒いってどういうことよ~って思うけど…

本当にストーブが温まらないんです



今年は全般的に気温が低めで…
いつもは雪が降ると暖かいんですけどね~




私、今年は家にいるせいか?(苦笑)
灯油の購入金額が多い
ほぼ毎日、灯油を買いに行っている感じ。
ストーブ付けないわけいかないから付けておくけど…
赤字になりそうです。



早く暖かくなって欲しいな~。

春よ~

早くおいで~


って…


つい、言ってしまうおばさんでした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿