ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

お食事。

2012-02-23 19:23:16 | 日常

注:写真、失敗ですが…。(笑)


いつもお世話になっているご近所さんに誘われ、
お食事して参りました♪


本当は…

美味しいお蕎麦屋さんへ行くはずでしたが…
定休日だった為…。(残念)

【千曲の郷】さんへ…



お腹が空きすぎて、少し食べてしまいましたが…。(笑)



【釜飯&お蕎麦セット】




【杏仁豆腐】



前のお宅のチビちゃんもいっしょに…
杏仁豆腐もお裾分け


寝癖が可愛い~。(笑)





久しぶりに美味しいお食事をしました。

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿