ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

福寿草。

2012-02-23 18:41:13 | 

【福寿草】

下の写真はちょっとわかりづらいようですが…
つぼみの福寿草です。(笑)


最近、やたら暖かく、
ちょっと気持ち悪く感じたら、今朝は…
雨・雨・雨
でも暖かい雨です♪


昨日、あまりにも暖かいので、庭をぐるりと探索してみると…


球根たちの新芽があちこち出ておりました




【ヒヤシンス】



【スノーフレーク】



【スイセン】



【チューリップ】



【クロッカス】



【???】
名前、忘れてしまいました。(笑)
結構早くから咲いておりまして…
雪のせいで黄色の花びらが汚れてしまいました。(笑)

このままず~っと…
暖かくなって欲しいですね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿