ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

父、やはりあった!!

2017-10-30 17:49:10 | 日常
先日、PETセンターで父の精密検査

を行い、

今日、その結果を聞きに行って来ま

した。

年末も近づき、年収の年末調整の

為、人がおらず、

ギリギリまで訪問し、妹②に電話し

たところ、「半休できる!!」との

ことで病院まで父と一緒に来院して

もらい、私は、仕事が終わり次第

病院へ行き合流。

番号が呼ばれ、個室へ。

先日の結果を担当医師から聞かせて

いただきました。

やはり、、、、、

やはり、ありました。。。

【癌】。。。

上顎に、、、

肺にも反応があったが、

これは、肺炎なのか?

若い頃の職業障害なのかわか

らず、、、?

とりあえず、手術の説明を聞き、

組織検査もし、

2週間後また、検査結果を聞きに

来院する予定です。

でも、本人が早めに気づいたので

手術してみないとわかりませんが、

案外、初期段階だったのかな?

余命1ヶ月…と言われると、

びびってしまいますが、

そうではなさそうです。。。

何せ、手術してみてのことです。





お母さん、、、

寂しいからって、お父さんまで連れ

て行かないでね~。

私達も実親が一人もいないと寂しい

よ!!

もうしばらく、ソッとしておいて

~。

お願いします(_ _)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿