ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

風邪もらう。

2017-10-25 19:30:30 | 日常
息子は徐々に風邪の症状が良くな

り、

今日から学校へ行った。

そのかわり、昨日から私が調子が悪

くなり、耳鼻咽喉科で診察していた

だきましたが、

今日のシャワー浴の訪問から更に調

子が悪くなり、

最後の16時から調理の訪問では、完

全に声が潰れて、

早めに退出させていただきました。

もう自宅では、家事などする気力が

なく、お惣菜餃子をたくさん買い込

んでこれが今夜の夕食🌃🍴

さっさと食べ、服薬して

明日、

息子の高校で2年生からのコース決め

の説明会があり、

明日、出席する予定でしたが、

こんなんじゃ~、辛いし、ご迷惑で

しょうから、来週火曜に変更。。。

主婦は後片付けなどやることがいっ

ぱいあるんですけど、、、

洗い物は、息子にお願いしたら、

「やってあげるわ!!」とのこと

で??

本当かな?と思いつつも、

さすがに具合が悪いので

息子に甘えることにしました。

息子、お願いします(_ _)



もう寝ることにします!!

では、お休みなさい(_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿