ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

秋いろいろ。

2013-11-19 08:48:26 | 日常
晩秋になってきましたね~。




だいぶ前の紅葉ですが、
毎週伺っている有料ホームの木々たち。。。
いい色に色づいています♪


そして、


近所のJAの農家さんの直売所にて『殻むき落花生』。


少量の油、塩を入れて炒ってみました♪
子ども(お友達たちも…)、美味しいと大絶賛!!





訪問先のお宅からいただいた『柿』。
私、柿が大スキー
綺麗なオレンジ色


そして、



秋には関係ないけれど(笑)、
実家の父に自宅のコニファーを剪定してもらいました~。
長年、伸び放題になっていたけれど、実家の農業も一段落したので、この時期にお願いしちゃいました~
サッパリ綺麗になり、またしばらくはこのまま放置~(笑)。
お父さん、ありがとう

来月はもう12月。
一年って早いね~

年々、早くなっていく歳になってきました~。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿