ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

スキー教室第二弾。

2012-01-26 07:39:40 | 日常
先日のスイミング主催のスキー教室のあと…

今日は学校のスキー教室。
【戸隠スキー場】へ…

多少、滑れるようになったのでオドオドせずにハリキッてAM6:50に登校して行きました。



今朝、外を見ると…






こんなに降っていました

スキー場は、これ以上に降っているんだろうな~



今週の天気予報は、長野県もずっと雪マーク
お山は…
かなりすごい雪降りになると言っていたので、今日は…
多分、、、、

吹雪になるだろうな~?

ずっとゴーグル付けて滑ることになると思うけど、



今日も楽しんでおいでね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (hiromi)
2012-01-26 20:03:12
雪景色ですね☆ 
今、主人が住んでいるところも雪なんですが
先日「雪の白は本当にキレイだね」と言ってました。

私、お酒はスキなんですが、日本酒飲めないの
あと、スキーできないの!したいのに!
いいなぁ~小さい頃からしてると上手になるでしょうね。
家族でスキー 素敵☆
返信する
hiromiさんへ ()
2012-01-26 22:32:38
こんばんは…

『長野県生まれなら誰でもウィンタースポーツが得意』と思われがちですが、
私が得意なのは…
【ソリ】だけなんですよ~。(笑)

スケートもスキーも子供の頃にやったことはあるけれど、上達しませんでした運動神経が鈍いというか?鈍クサイというか?(笑)

だから、長野県生まれの男の子は絶対にウィンタースポーツが得意でいて欲しいと思ってね~
主人が人並みにウィンタースポーツが得意でいてくれて本当に良かったな~と思っています☆

hiromiさんのご主人様はスキーができるのかな?
もしご主人様もスキーが出来て、もし冬、アメリカに行くことがあるなら…
教えてもらえるといいですね~


私達が恋人だった頃…
主人にスキーを教えてもらったこともあったけど、残念ながら…
落第生だったので…(笑)

今度は、新しい先生(息子)がスケートやスキーを教えてくれるそうですけど…
どうなることやらですね~。(笑)

返信する

コメントを投稿