ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

秋深し。

2015-11-01 20:53:11 | 
今日は休日出勤。。。

たまにはゆっくりとしたいな~。と思うようになってしまいました。。。

紅葉狩りへ行きたいな~。( ´△`)

温泉も行きたいな~。( ´∀`)




今の現状では、


そんなことなど言えず、、、



訪問先の紅葉でも見て、

癒してみるか!!















最近、朝晩が寒くなり、

日中はとても良いお天気 。。。

その為、下界にも紅葉全線が到来。


あちこちの訪問先で目の保養中です。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くらり)
2015-11-01 22:46:39
杏さんもお忙しい毎日ですね。
私も、ゆっくりしたいなぁ~って思う毎日です。
今一番欲しいのは「一人の時間」。
一日でもいいから一人になって自由な時間が欲しいなぁ~

秋が深まってきたせいかしらね?
静かな時間が欲しくなりますね。

私など、一人の時間なんて絶対持てないんだから、欲しがったら行けないんだけどね。(笑)

私もこの場所で紅葉を楽しんでいます。
温泉なんて夢の夢~(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2015-11-02 22:12:20
こんばんは♪

私も毎日 忙しくしておりますが、
くらりさんもそうなんですね~。
あっ!! ご主人様でしょうか?(苦笑)
日に日に 秋が深まり、いい色になってきましたよね♪
そのうち、長野は真っ白な銀世界となりま~す☆
来年の降雪量は、どうなんでしょうかね?
前のようなどか雪は勘弁して欲しいですが。。。
今季もなんだか変な陽気ですから、わからないですね~。(-_-;)
身近な紅葉を楽しみましょうね***
返信する

コメントを投稿