ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

マイナンバー。

2015-11-03 20:05:49 | 日常
今日、マイナンバーの封筒が手元に届きまし

た!!

昼前は仕事でしたので留守にしており、

一度配達されたようですが、

3時過ぎ、ちょうど 外にいる時に郵便配

達の方から手渡しで受け取りました。





前、ワイドショーで

東京都のマイナンバーの通知カードは、

ピンクっぽい色で紹介しておりましたが、

場所によって違うんですかね~?

見本用だったのかな?


長野は・・・

このことは、あまり話さないことにしま

す。。。(苦笑)




私も含め、まだ皆さん、あまりわかって

いない状況ですが、

見切り発車で、これから大丈夫なんでしょ

うか?


心配。。。(-_-;)

でも、はじまちゃったけど~(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑のみ)
2015-11-03 21:19:32
そちらもきれいに色づいていますね^^
こちらはすっかり紅葉が進み、落ち葉がいっぱいです・・

マイナンバー、うちもそろそろかしら?
本当に見切り発車という感じですね・・
色々難しそうで、対応できるかどうか心配です(@_@;)
返信する
桑のみさんへ ()
2015-11-03 21:32:12
こんばんは♪

もうそちらは、落葉ですか?
落ち葉をたくさん集めて、腐葉土ができそうですね!!
マイナンバー、郵便配達の方に伺ったら、 ここは、早い方と聞きました。
配達の方の自宅にはまだ届いていないようです。と。。。
ウワサばかり耳に入って、実際、どのように使用して、メリット、デメリットってよくわかりませんよね~。
なんだか、流されている感じです。。。(-_-;)
返信する

コメントを投稿