ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

黒姫高原スノーパーク。

2012-01-29 14:39:09 | 日常
先日のスイミング主催のスキー教室にしろ、学校のスキー教室にしろ…
楽しすぎて仕方なかった息子。




それならば…と
パパが私達をスキーに連れて行ってくれました。
(私は見学だけでしたけどね~。(笑))










スキー場へ向かう山道は…
すごい

すごい雪・雪・雪…。

雪だらけ。

今年はやはり、めちゃくちゃ雪が多いです




スキー場まで行くにいろいろあって
散々な目にあったけど、迷い迷ってようやく…


『黒姫高原スノーパーク』に到着





散々、いろんな方に指導してもらったけど、パパにもまた指導してもらって…。



いざ、出発
いってらっしゃい~







お~
あれは、我が息子
上手~♪♪♪




あの人影は、パパと息子


パパ、転けているんですけど…。(苦笑)



この吹雪と3年ぶりのスキーで体がついていかれないとパパが騒いでおりました

でも…


息子はたった2日間ですごい成長ぶり



これからどんどん上達する息子が頼もしいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿