ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

やっぱり…。

2012-01-27 13:38:38 | 日常

かなり遅い出だしでしたけど(苦笑)、早速、近所のスーパーへ行って見ました。

すると…

案の定、食品棚の中は、







ガラガラ




こちらも

ガラガラ



やっぱりね~



結構いいお値段なので…
そんなに大量においてはないからあっという間になくなってしまったんでしょうね~
独り占めも可能性がある

まぁ~
多分、こうなるとは予測していましたので

うがい、手洗い、マスク、栄養、睡眠で春までがんばるしかないですね~




そのうち、インフルエンザに強し、『R-1乳酸菌コーナー』なんていうのができるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿