ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

風鈴。

2016-06-22 08:11:39 | 日常



↑↑↑↑

息子が小学校低学年の時に工作の授業で

作った『風鈴♪』。


自宅へ持ち帰ってから

夏はいつも飾っていました。



面白い形の風鈴♪(笑)

ケーキをイメージして作ったようと

小さな頃、話しておりました。


昨年、「そろそろ この風鈴は止めてくれ

ないか?」とぼやいていたので


先月、東京(自由が丘)へ行った時の

私へのお土産♪



紫陽花の風鈴♪を飾ってみました!!


最近、蒸し蒸し感倍増で

体の調子が悪いんですけど、


目から

耳から涼を感じて

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆☆

嫌な梅雨から真夏にかけて乗り切って行

こう!!!!

お仕事、頑張りま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿