ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

お花祭りどこも中止。

2020-03-19 19:52:28 | 
今日の長野は、

一気に暖かくなり

ポカポカ陽気。というより、

マスクをしているせいか

暑かったです。汗





オオイヌノフグリも満開💠

雑草も出てきました。。。(苦笑)


いつもより陽気が暖かい為

今年の杏や桜の開花が早いよね🎵

と思った矢先、

こんなコロナ騒ぎで、

どこも各地のお花祭りが中止になって

しまいました。。。



今日、実家の父母のお墓参りに行って

杏の花が咲き出していて、

お寺さんの隣の杏畑の花を撮ってみま

した。📱💥






息子の大学の入学式辺りに桜のお花見に

行こう🎵と思っていたのに、残念!!

しかし、

お祭りは中止ですが、

ただの花見散策はできるらしく、

どうしようかな?

時間があったら行ってみたい🌸‼



明日から本格的に息子の引っ越しが

始まります。

ちょっと雨っぽいような?

怪しい天気ですが、明日にならないと

わかりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿