ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今頃のホワイトデー。

2020-03-24 14:14:11 | グルメ
先週の3連休、息子の引っ越し

終わりました。

毎週、家族でバタバタしており、

ホワイトデーもすっかり忘れ

(私だけは覚えていたけど、あえて言わなかった。。。(苦笑))

引っ越しも終わり、自宅近くのスーパーへ

主人と買い物へ。

すると、



北海道銘菓『六花亭』のチョコレートが

販売していた‼

このチョコレートが私は好き❤

ドライイチゴにミルクチョコレートと

ホワイトチョコレートがコーティング

されているの🎵

今回のコロナ騒ぎで北海道がいち早く

外出禁止令が出て

北海道旅行もかなりキャンセルが出た

のだと思う。

多分その為、お土産製品が地方スーパーに

販売しているのだと思っている。

大きな会場の物産展は買い物客で

ごった返すけど、

小さな地方スーパーで数点の販売なら

それほどいないので、

この方法は良いと思う。


『六花亭』のお菓子に目がない私は

思わず、要求してしまった‼(笑)

ほんのわずかですが、

購入のお手伝いをしてみました。

久しぶりに食べて美味しかった🎵🍫✨

各観光地でもコロナで観光客がおらず

大変だと思いますが、

今は辛抱で時が経つまで頑張って欲しい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿